ここから本文です

古着屋などメガネ専門店で買っていない 度なし眼鏡に、度ありレンズを 入れても...

win********さん

2018/12/2007:45:32

古着屋などメガネ専門店で買っていない
度なし眼鏡に、度ありレンズを
入れてもらえるメガネ専門店はありますか?(jinsなど)
また平均の値段などわかれば教えていただきたいです。

ご回答

お待ちしております。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/12/2507:31:18

平均はレンズの方式や屈折率にもよるので出せません。

例えば球面レンズなら三城なんかでも5000円あればお釣りが来ます。
JINSならば片側非球面レンズの屈折率1,74までなら5000円です。

一般的な眼鏡屋は相当な劣化したフレームや特殊素材でもない限りレンズ交換を行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amp********さん

2018/12/2501:39:28

ちゃんとしたメガネのショップなら15000ぐらいから入れてもらえると思います。ジンズとかだったらもう少し安いと思います。

hiy********さん

2018/12/2007:53:06

断られることが多いと思いますよ。

受けてくれたとして3000円〜ですね

Yahoo!知恵袋 特別企画