ここから本文です

栗っていじってると大きくなるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2008:35:53

栗っていじってると大きくなるんですか?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/12/2008:42:59

ヌメヌメしてくるわ。

ヌメヌメしてくるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o0o********さん

2018/12/2008:47:36

リスが一緒に居ると、コリコリしてくるんだよ。

zms********さん

2018/12/2008:43:45

大きくなりませんよ(*^^*)
栗美味しいから大きいのを食べたいですよね(*^^*)

mao********さん

2018/12/2008:42:00

なるわきゃないだろ。てか、下ネタとしか思えないんだけど?

nor********さん

2018/12/2008:40:38

いじっていても大きくはなりません。

皮を剥いて料理しなければなりません。

mom********さん

2018/12/2008:39:15

ならないと思いますよ

清潔な手触らないとバイ菌が入って肥大する可能性はありますが^^;