ここから本文です

古畑と杉下 対決が見てみたいのですが、やってくれませんかね?。

qyz********さん

2018/12/2009:36:57

古畑と杉下 対決が見てみたいのですが、やってくれませんかね?。

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2018/12/2012:02:40

田村正和はまともに声が出ません
かなり前から

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihi********さん

2018/12/2022:58:45

漫画ぐらいにはなるかも知れません。

bra********さん

2018/12/2021:27:06

これは 垂涎の夢ですが、田村さんが体力的に厳しいですね。更に局が違うのが致命的です。

yus********さん

2018/12/2016:13:59

古畑はもう退職しました。

roz********さん

2018/12/2012:45:33

東宝と東映ですから無理ですね

kjy********さん

2018/12/2011:57:44

えーーー、杉下さんでしたか。毎日ご出勤?

パソコン在宅の時代に熱心ですねえええ。

うちは向島くんが近くだと連絡くれるんで、ま、任せきりみたいなもので。

あの捜査会議とか苦手なんですよねええ。

難しいところはお任せしますので宜しく。

古畑任三郎でした。