ここから本文です

阪神タイガースがジェフリー・マルテを獲得しますが どのように感じますか?

jk6********さん

2018/12/2012:02:29

阪神タイガースがジェフリー・マルテを獲得しますが
どのように感じますか?

閲覧数:
1,267
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2018/12/2210:35:01

ちょっとこの選手の何が良いのか自分には解りません。
MLBの成績も微妙だし、ロサリオの前評判には遠く及ばないですよね…。
その上いつものパワー自慢で打ち損じも多そうな感じ。つまりチャンスには弱いかと。
2018年は90試合出場で.210 HR7本?
怪我でもあったのでしょうか?そうでなければこの成績は如何なものかと。
そもそも、メジャー契約してた選手が日本球界熱望とかどうなのでしょう?
一体どこを評価されての獲得なのか、ファンの期待なのか解りません。
私としては当然全く期待しておりません。

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/12/2123:58:48

前のロサリオにはかなり期待してた分裏切られた感ハンパなかったです。だから外国人打者にはトラウマがあるので期待はしません。と言いつつ期待してしまうんですよね。もしかしたらって。活躍したらラッキーって感じでいいんじゃないでしょうか。

ody********さん

2018/12/2123:23:34

ロサリオの70発と比較して30発でも、今期、9月にメジャーで4番を打った選手。若いし、そんな選手はなかなか取れないよ。
守備もいいし、期待大!

mor********さん

2018/12/2015:30:17

妥当なとこなんじゃないでしょうか。
個人的にはタイラー・ホワイトとかウィルマー・フローレスみたいなビッグネームが来てほしかったですが……。
ただもしマルテならこんなに引っ張らなくても獲得できただろ、とは思います。

tai********さん

2018/12/2013:13:33

三振数は少ないそうですね!期待します

mia********さん

2018/12/2012:30:49

良かったやん、3月までの不安は解消されたな。