ここから本文です

上田麗奈さんの演技って上手いですか? グリッドマンの茜とか

tuu********さん

2018/12/2013:00:39

上田麗奈さんの演技って上手いですか?
グリッドマンの茜とか

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2018/12/2014:33:42

脇役はツボにはまると当たり役になる
主演はどれもハズレ

脇役はツボにはまると当たり役になる
主演はどれもハズレ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2018/12/2321:34:00

モブ子、1人50何役とかが懐かしい…
あの頃からしたら出世したよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/12/2118:08:28

上手いような上手くないような・・・

でも高橋李依とやってる番組での声は
弾んでいて良かったな。


売れてる声優ってのは、
毎日楽しくて仕方ないって感じが伝わった。

kni********さん

2018/12/2101:34:27

若手の中ではかなり上手いと思いますよ。

ただ、個人的に爆死アニメ請負人の印象もありますね(^_^;)

ハナヤマタを筆頭に主役を演じた作品はあまりヒットしない。

でも、良作が多いんですよね。