ここから本文です

【KEIRINグランプリ2018大予想!】

tom********さん

2018/12/2013:38:47

【KEIRINグランプリ2018大予想!】

今年の競輪界のベスト9の選手紹介を今年の世相を織り混ぜながら謳いあげます!
ーーーーーーーー
1枠①番…ダービーまたVでアクセル全開!己を信じて、あおりスピードで!…三谷竜生(奈良)
2枠②番…結弦くんは平昌で連覇!グランプリ連覇で浅井まつりの宴を!三重のエレクトロニックレーサー…浅井康太(三重)
3枠③番…G1二勝はお手の物!脇本半端ないって!そんなん出来ひんやん!…脇本雄太(福井)
4枠④番…昨年は屈辱の3着。今度こそ雪辱を果たせ!新田さんずラブ…新田祐大(福島)
4枠⑤番…兄のプライドはもちろん弟だって!奈良判定ならぬ京都判定でV誓う!…村上博幸(京都)
5枠⑥番…山口期待の星!達也じゃないよ!衝撃の追い込みで一発を!レーサーボランティア…清水裕友(山口)
5枠⑦番…埼玉のシゴキ王!ゴールデンポジションを生かして悲願のてっぺんへ!TikTok康多こと…平原康多(埼玉)
6枠⑧番…岸和田の再現なるか!小平奈緒もいいけど、豊樹もね!災害級の捲りを演出する…武田豊樹(茨城)
6枠⑨番…ダサカッコいい勢いで暴れまくれ!京都の帝王U.S.A.カモンベイビー♪…村上義弘(京都)
ーーーーーーーー
平成最後の7周戦で私達は何を目撃するのか!
競輪グランプリ2018in静岡、ここに幸あり!
ーーーーーーーー
さて、この平成最後の競輪グランプリに出走する9名で、注目している選手は誰なのか、買い目狙い目も含めて教えてください!
《私の注目》③番の脇本雄太選手です。
相手となりそうなのは、三谷さん・新田さん・平原さんじゃないかなと思います。
買い目狙い目は、③=①④⑦-①④⑦だと思います。

閲覧数:
986
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/12/2014:06:15

脇本、三谷、平原、浅井
2車単、3連単ボックス

予想します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cda********さん

2018/12/2420:25:53

僕の予想
1-39-39,1-8
7-1389
4-1238
3-14
以上13点

hor********さん

2018/12/2014:18:18

脇本、三谷、浅井、村上兄、武田3連単5ボックス以上!

mic********さん

2018/12/2014:07:25

浅井が単騎なので、また好き勝手に突っ込んでくるだろうから外せないことと、なんとなく、清水がスっと3着に入りそうな気がすることで、

2-全-6
全-2-6

14点で決めました。いまのところはですが。