ここから本文です

「艦隊これくしょん」で一番最悪な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2015:21:39

「艦隊これくしょん」で一番最悪な出来事は何ですか?

閲覧数:
178
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/12/2114:00:45

アケだとAimeカード無くし使用を停止にするまでのたった数時間でそのカードを他人にアクセスされ装備品全部(ランカー報酬含め)捨てられたというのがあります。

http://kancolle-a.blog.jp/archives/32655325.html

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/12/2221:30:04

パスとIDが割れて、プレイデータを破壊されることなんじゃないかと
既にアケ版の話が出てるけど、PC版でも同じようなことがあって、
全艦娘を解体処分されたと嘆いている人がいましたが、あれはネタ
だったとしても痛々しくて見ていられませんでした

yel********さん

2018/12/2118:46:17

レシピ間違いでボーキ1万以上溶かしたこと

*先週も同じ過ちをしたような…

レシピ間違いでボーキ1万以上溶かしたこと

*先週も同じ過ちをしたような…

lig********さん

2018/12/2019:55:54

1:轟沈
2:新艦ドロップせずにイベントタイムアップ
3:三重キラ付けしてからの一発大破
4:ゲージ回復の復活
5:ギルド的なもの実装
6:艦娘トレード機能実装
7:泥版プレイ時にミュートし忘れて羽黒の悲鳴
8:思わず語尾に「でち」を付けてしまった
9:サービス終了
10:知恵袋にクソ質問連投する奴の台頭

2018/12/2017:40:30

TVアニメ放送

jap********さん

2018/12/2016:59:21

1.第2期への新装開店してから動作が遅くなってしまった、度々PCがクラッシュするなどがある。今は解消しているがこの知恵袋で教えて貰う前は最悪だった。

2.艦娘を育成するレベリングスポット「4-3、3-2-1、5-4」が微妙になった、運営には上の海域に代わる海域を用意して欲しい、限定海域の攻略を目指す方にとって演習だけでは新規ユーザーを含めキツイ。