ここから本文です

みなさんのおすすめのアニメを教えてください。私は、日常系ほのぼのアニメが見た...

she********さん

2018/12/2016:00:22

みなさんのおすすめのアニメを教えてください。私は、日常系ほのぼのアニメが見たいです。なんでもいいので教えてください。

補足あと、かわいいキャラが出ていて心からほっこりするアニメでお願いします!

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/12/2016:56:49

きんいろモザイク
∟イギリスでホームステイを通じて友人となった日英両国の少女達が成長後、日本で再会して繰り広げる物語をコメディタッチで描く。

わかば*ガール
∟いわゆるお嬢様で女子高生の小橋若葉と、クラスメートとの日常を描く。

ひだまりスケッチ
∟親元を離れてアパート暮らしを始めた高校生ゆのとその仲間たちの日常を、ほのぼのとコミカルに描く。

Aチャンネル
∟るん、トオル、ユー子、ナギの女子高生4人の日常を描く。

たまこまーけっと
∟お餅と生まれ育ったうさぎ山商店街が大好きな餅屋の娘・北白川たまこの下に、突然人の言葉を話す高飛車な鳥がやって来る。

あんハピ♪
∟アンハッピーな少女たちが元気に繰り広げる励まし系学園コメディ。

ひなこのーと
∟人前に出ることが極度に苦手なひな子は、自分を変えるために演劇部のある藤宮高校に進学する。しかし、彼女は演劇部がなくなったと聞かされ…。

幸腹グラフィティ
∟祖母の死後、どんな料理も美味しいと感じられなくなった中学生・町子リョウが、食事を通して元気を取り戻していく。

あいうら
∟何も起きないが起きる、彼女たちの日常。

たまゆら ~hitotose~
∟瀬戸内の広島県竹原市を主な舞台として、写真好きの女子高校生である沢渡楓とその友達が、それぞれのまだおぼろげな「夢」を追いかける物語。

三者三葉
∟3人の女子高生とその周りの人達によるドタバタギャグストーリー。

浦和の調ちゃん
∟埼玉県さいたま市浦和地区が舞台で、「浦和の名が付く8つの駅」をモチーフに誕生した、8人の女の子たちが繰り広げる日常の物語。

質問した人からのコメント

2018/12/20 18:01:52

色々、教えてくれてありがとうございます。他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ドロシーさん

2018/12/2016:00:49

らき☆すたです。

2018/12/2016:05:51

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347411.html
私が書いたオススメの日常アニメ一覧です。

vla********さん

2018/12/2016:06:40

スロウスタート