ここから本文です

SIMフリースマホにプリペイドSIMを使用した場合LINEなどのIDはどうなりますか?今...

den********さん

2018/12/2018:01:33

SIMフリースマホにプリペイドSIMを使用した場合LINEなどのIDはどうなりますか?今まで使用していたIDは使えますか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/12/2018:41:55

LINEはネットに繋がりさえすればSIMとか関係なく使えるのでIDが変わることもありません。

質問した人からのコメント

2018/12/21 11:11:57

大変勉強になりました。ありがとうこざいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/12/2018:20:41

とりあえず、そのまま使えます。