ここから本文です

SMART×NET(株式会社ディールクラッカー)ってわかる方、または体験されてる方いま...

yoy********さん

2018/12/2018:10:59

SMART×NET(株式会社ディールクラッカー)ってわかる方、または体験されてる方いませんか?

SMART×NET(株式会社ディールクラッカー)ってわかる方、または体験されてる方いませんか?
今、収入に少し困ってしまって

いて、始めようかどうか迷っています。
体験している方、もしいらっしゃったらはじめてみてどうなっているかを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2018/12/2018:16:35

僕もはじめたばっかりで、あんまりよくわかっていない部分もありますが少しずつ収入になってきてます。
いきなり大きな収入を求めてもよくないかもしれないですが、はじめて二週間くらいで~万円くらいにはなってきているので、本当に急ぎでなければはじめた方がいいんじゃないでしょうか。

僕ははじめてよかったと思ってますよー!

• 質問者

yoy********さん

2018/12/2018:20:16

さっそくの回答、ありがとうございます。
    そうなんですね。。。
    今までいろんなお仕事をしてきましたが、「すぐに大金を稼げる」というものにさんざん騙されてきたので・・・。
    でも、SMART×NET(ディールクラッカー)さんは、ちゃんとはじめてちゃんとすすめられれば問題なく収入になるってことですよね?
    せっかく前向きな回答をいただいたので、はじめてみる事にします。
    本当にありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる