ここから本文です

野沢雅子が亡くなったらドラゴンボールはどうなりますか? 先日TVで映画「復活のF...

mir********さん

2018/12/2019:11:52

野沢雅子が亡くなったらドラゴンボールはどうなりますか?
先日TVで映画「復活のF」見たんですがフリーザが努力して修行したらセルやブウより強いんですか?ゴールデンフリーザ
鳥山明の公認

でしょうか

ゴールデンフリーザ,野沢雅子,鳥山明,ドラゴンボール,アイデンティティ,ブウ,野沢

閲覧数:
1,131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2018/12/2019:16:46

アイデンティティの田島がいるから大丈夫です。
ルパンもモノマネ芸人にバトンタッチしましたが、アイデンティティは栗貫などおよびもつかないほど完璧です。

質問した人からのコメント

2018/12/26 12:27:07

安泰ですね
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

「野沢雅子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uom********さん

2018/12/2311:20:03

野沢さんがもしも、遠い未来、悟空役を降りるとしたら
もちろん、あの人が、代役するでしょう。





アイデンティティ の彼

var********さん

2018/12/2311:14:41

これだけ人気あるので、違う声優でやるね。セルやブゥより、ゴールデンフリーザが上。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2018/12/2118:02:04

他の人でリスタートすると思います。

鳥山明は野沢雅子に大感謝してはいるものの、
わりとドライなので次の声優は容認すると思います。

mas********さん

2018/12/2021:43:04

新しい声優さんを待ちましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ux7********さん

2018/12/2021:04:34