ここから本文です

富岡製糸場は江戸時代と比べて変わった点は何がありますか?

for********さん

2018/12/2022:10:23

富岡製糸場は江戸時代と比べて変わった点は何がありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2022:56:10

ここの『概要』などをお読みになったらどうでしょう。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B2%A1%E8%A3%BD%E7%B3%B...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eto********さん

2018/12/2022:17:47

富岡製糸場は、江戸時代には存在しませんでした。
明治5年からです。