ここから本文です

以前整体のお店のリンパマッサージをお試しキャンペーンで1度受けました。それ以...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2022:24:06

以前整体のお店のリンパマッサージをお試しキャンペーンで1度受けました。それ以来服を着た整体のみ2回くらい受けましたが、2回とも胸、乳首すれすれを何回か押す場所をかえてか手のひらでつ

つんで押されました。指先は私のあごか口近くでした。その男性は妻子もいるみたいでお店に写真もいっぱいありました。前はあおむけでもろおっぱいをおされるなんてありませんでした。肩凝りのために胸って押しますか、でも感触がわかるまで押してる感じがキモくて、その日から行ってません。マッサージのときはタオルで胸は見られてないけど、うつ伏せはショーツ1枚でほぼ裸だったのでそれがいけなかったのかなとも思います。胸が見えないと確認し信頼してリンパマッサージを受けましたが。別のお店でもリラックスして整体をうけることができなくなり、近くに女性整体師のお店もなくて、困ってます。

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/12/2109:23:58

単なるエロ整体師でしょうね。訴えてもいいんじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2118:14:57

    最後の日は上もしたも服に手を入れられました。来なくなるの覚悟なのかな、と思うとくやしーです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2018/12/2111:23:14

リンパマッサージって、医学的な意味は何もありません。
単なる、マッサージ行為に過ぎないという事です。

そのマッサージ行為に可笑しな理屈をつけて
何度も通わせようとするなら、それは詐欺以外の何物でもありません。

さらに、そういう業者ですから、その行為中に様々な
トラブルがあっても、当然と言えます。何しろ詐欺、イカ様行為を
売りにしているわけですし。

利用する場合は、その関係の、怪しい業者という認識が
必ず必要になりますし、全て自己責任になります。

その手の関係業種で、誠実なところはありえないということ。
ご注意ください。


整体というのは、無免許無許可の違法行為屋ですので、
安全を求めるのなら、マッサージの免許をもったところが
良いでしょう。

yaf********さん

2018/12/2022:34:15

エステでもアロマリンパマッサージありますよね