ここから本文です

調教観る方に質問します。

car********さん

2018/12/2100:50:53

調教観る方に質問します。

キセキはどんな感じですかね?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/12/2107:08:13

現状維持と言うところですね
天皇賞ジャパンカップの出来を維持していると判断します
それだけに逆に本番で疲れを見せるかも知れないのが不安点ですね('_'?)

  • 質問者

    car********さん

    2018/12/2109:26:42

    菊花賞で痛恨のキセキバッサリ、今回もクリンチャー買う予定でまたこのシチュエーション、出来維持なら少しでも抑えておくべきですかね〜
    レイデオロも有力視しているだけに馬券的にも消しちゃいますかね〜
    どっちだ〜い
    すいません、取り乱しました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/12/2109:37:28

見たけど・・・いいわw
そもそも、調教とか関係なしに・・・買うしかないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2018/12/2101:11:52

専門家ではないので、個人の主観です。

見る限り疲れやデキ落ちはなく、いい状態をキープしているように感じました。
調教自体は軽めでしたが、単純に良い動きだったと思います。
あとは枠が外になったのは大きな痛手で、中山の馬場というものかぎになると思います。天気が微妙でどっちに転ぶかわかりませんし、重馬場の菊花賞を勝ってるとはいえ、荒れた中山が得意とは限りませんので。