ここから本文です

歓楽街、遊郭とは背の低い建物であることが特徴ですかね?隠れ家的な。

kik********さん

2018/12/2108:18:20

歓楽街、遊郭とは背の低い建物であることが特徴ですかね?隠れ家的な。

遊郭,歓楽街,隠れ家的,低い建物,特徴,遊郭ビル,千尋

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2018/12/2112:53:11

いつの時代の遊郭だ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/12/2216:00:05

遊郭は下じゃなくて階段を上がって2階から上を遊郭として使っていたんだよ。

gur********さん

2018/12/2110:44:37

25階の遊郭ビルを建てるだけの、お金がない。
風俗業はちょいのまの仕事だから。

pop********さん

2018/12/2109:43:30

昔は周りが平屋だからむしろ逆では。

二階以上が商売の場所

アバター

ID非公開さん

2018/12/2109:37:46

でもないでしょ。これだって遊郭ですから(笑)
宮崎駿は『千と千尋…』について「小学生の女の子を遊郭で仕事させる話…」ってコメントしてますから。

でもないでしょ。これだって遊郭ですから(笑)...