ここから本文です

アル中は嫌な患者が多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2112:18:34

アル中は嫌な患者が多いですか?

補足呂律が回らず、インターネットの書き込みも同様で誤変換が多く、人に干渉、介入し余計なことする度に言い訳ばかりして誤魔化してた公務員の人みたいに

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2018/12/2113:59:17

家族にとっては邪魔でしかない最悪の人でしょうね。
アル中の親に子供が死んで欲しい、などと言っているのを見ても分かる通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/12/2113:55:26

今まで知り合ったアル中、いい人ばかり。
1分間だけのつきあいなら。

iwa********さん

2018/12/2113:26:49

たぶん、違うでしょう。
アル中は、天真爛漫で面白い人が多いような。
ただし、規則正しいことは、何も出来ないから、困る。

誤変換が多いほど、面白いでしょう。
公務員は、臨時雇いしか経験がないので、
普段の役人の事情を、私はよく知りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2018/12/2112:43:08

何しろ病気だからな
ヽ( ・∀・)ノ