ここから本文です

ケツメイシと言う名前なんかきたないですよね!

mim********さん

2018/12/2115:58:04

ケツメイシと言う名前なんかきたないですよね!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ema********さん

2018/12/2203:00:17

りょさうさん元薬剤師で漢方薬由来の名前だったかな

ふりしぼるみたいな意味があるらしです

ファンの人はそれもまた良しとしているでしょう

曲と歌詞が美しいのもおおいですし。

古びた表現ですが所謂ギャップ萌えですかね。

私はケツメイシ大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2018/12/2209:17:16

決明子のどこが汚いのですか。