ここから本文です

Panasonicの4kチューナーの録画機能のバージョンアップがまだできませんが 4k対応...

hat********さん

2018/12/2116:14:35

Panasonicの4kチューナーの録画機能のバージョンアップがまだできませんが
4k対応のビエラレコーダーなら録画できますか?

補足ディーガでした

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/12/2116:27:03

TU-BUHD100の録画対応が3月下旬まで再延期されてしましたね。DIGA DMR-SUZ2060なら録画はできますが現在品薄で注文してもかなり納期がかかるようです。

質問した人からのコメント

2018/12/21 20:57:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/12/2116:26:16

>Panasonicの4kチューナーの録画機能のバージョンアップがまだできませんが4k対応のビエラレコーダーなら録画できますか?補足ディーガでした

@:可の様ですよ
http://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42148/hb_cd/DM...
hat********さん2018/12/2116:14:35