ここから本文です

あなたは死後の世界の法則をどう思っていますか

sii********さん

2018/12/2116:16:58

あなたは死後の世界の法則をどう思っていますか

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2018/12/2120:43:46

死後の世界の存在は脳科学者も証明していました!

死後の世界は地上世界よりもクッキリして見えて、最初の幽界は地上にそっくりみたいです。そのため死んだら無になると思っている人は、自分が死んだ事になかなか気づかないで地縛霊になる事が多くあるみたいです(>_<)
はじめて聞いた時はビックリしましたが、死後の世界こそ本来住む世界なんだとか。。地上人生は魂の修行のために来てます。
死後の世界では、魂の成長レベルの高さ、心の優しさ、他を想える気持ちの強い人ほど地位が高くなります。とても納得です(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タケさん

2018/12/2415:53:22

無意識(≒心)の世界がそのまま死後の世界になる。
腐った心の人間はそういう世界に逝くし、綺麗な心の人間はそういう世界にそのまんま逝く。
で、神仏がお気に入りの人間の心は神仏の世界に入れてくれるであろう。つまり、信心深い心の綺麗な人間はいわゆる天界に逝くであろう。

siz********さん

2018/12/2212:36:04

死後の世界の法則ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/16455831.html

お役に立ちますように。。。。

2018/12/2120:08:17

死後の世界にコンプライアンスはないのだよ。

ボーッと生きてんじゃあねえよ❗️

jigorokenさん

2018/12/2116:33:18

どの様な法則でしょうか?