ここから本文です

阪神タイガースがジェフリー・マルテ(内野手)と 契約しましたが、 彼は凄いバ...

jk6********さん

2018/12/2116:19:04

阪神タイガースがジェフリー・マルテ(内野手)と
契約しましたが、
彼は凄いバッターなのでしょうか?
ロサリオのような中途半端な選手になりそうでしょうか?

閲覧数:
512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouo********さん

2018/12/2118:13:22

全くもって誰にもわからない事でしょう。
ロサリオ 前評判最高→結果ダメ
バース 前評判ダメ→後の3冠王
でしょ?

「マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/12/2123:05:55

前評判ではロサリオには遠く及びませんね。
控えに使うぐらいの選手でしょう。
ナバーロのバックアップかな?

edu********さん

2018/12/2117:26:26

シーズン前の期待感自体はロサリオに劣る選手ですね。ロサリオは実績はあったから。
マルテはMLB時代の成績を見る限り選球眼が良くないようなのであまり期待はしません。ただAAA時代の成績が良いので当たりである可能性もなくはありません。
良い打者であることを天に願う!て感じの打者じゃないですか?

tco********さん

2018/12/2116:57:48

マルでしょう。
2年連続MVPなんだから凄いよ。
楽しみ。