ここから本文です

少し前くらいに刑事ドラマを見ていたら犯人を追い詰める時に主人公の女性の刑事さ...

ann********さん

2018/12/2118:55:52

少し前くらいに刑事ドラマを見ていたら犯人を追い詰める時に主人公の女性の刑事さんが出てきて」夢の中へ」を歌いたながら証拠を見せるシーンがあったのですがそのドラマの名前はなんですか

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/12/2200:34:08

テレビ東京系列で放送された
『刑事ガサ姫 -警視庁特命家宅捜索班-』
ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/12/22 12:07:34

ありがとうございます
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cjn********さん

2018/12/2121:09:06

視覚探偵ですかね?