ここから本文です

ボヘミアン・ラプソディに夢中な毎日ですが とうとう12月24日午後1時頃 NHK総合...

sah********さん

2018/12/2121:55:08

ボヘミアン・ラプソディに夢中な毎日ですが
とうとう12月24日午後1時頃
NHK総合でボヘミアンラプソディ殺人事件という番組が
再放送されるんですね。
録画予約しました!!

私はつい最近

からのファンなので全く知らないのですが
ドラマ仕立てなのですか?
出演者は外国人ですか?
日本人がスタジオでなんかやるんでしょうか?

てかおもしろいですか??

閲覧数:
3,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/12/2123:46:08

これ、2002年3月放送の再放送

内容は、メンバーそれぞれについて、

バンドの歴史、曲に秘められた物語

時代背景を解き明かし

"ママ〜、人を殺しちゃったよ" で

始まる"ボヘミアンラプソディ"に潜んだ

謎を検証するものです。

面白いかどうかは、見ないと何とも

言えませんので、とにかく見ましょう。

〜 Queenな毎日を送っている者より 〜

  • 質問者

    sah********さん

    2018/12/2213:23:46

    もちろんです!!ボラプの考察はとても興味があるのですごく楽しみにしてます!
    ゲイの自分としてこれからいきてく歌とか言われてますけど、そうじゃなくてゾロアスター教徒のパールシーとしての自分との決別の曲じゃないかと私は思ってるんですけど。
    録画予約しましたし今日と明日の夜スペースシャワーTVでやるMV特集も楽しみにしてます!!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/27 07:19:55

ドラマ仕立ては果たしてほんとに要るのかなと思いましたがフレディのお母さんが出てきて歌の感想を言ってるのは感動しました!お母さん聞いたらショックかなと思ってたらやっぱり言葉を失ったっていってましたねTT

「ボヘミアンラプソディ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/12/2122:17:47

録画する値打ちもないほど、つまらない番組ですよ。

私も初めて放送されたとき、期待したのですが、日本人が安っぽい裁判所のセットで
わざとらしい演技をする内容だったと思います。

こんなつまんねえ番組放送するなよ!って、怒りがこみ上げてきたのを覚えています。