ここから本文です

生涯独身の女性にお尋ねします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2202:44:31

生涯独身の女性にお尋ねします。

高齢になったら、どうしますか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icu********さん

2018/12/2213:03:41

勝手気まま、一国一城の主、最高じゃないですか。男所帯には蛆がわくけど女所帯には花が咲きます。

それにいまの日本は年寄に優しいから周りが気を付けてくれます。わがままさへ言わなければ暮らしやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 16:32:27

前向きになれるアドバイスをありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2018/12/2208:34:18

どうしましょうか。
一人で生きて行くには、
田舎に移住して、お野菜作りなどしながら静かに暮らしたいですしたいです。