ここから本文です

美容鍼の効果について

アバター

ID非公開さん

2018/12/2210:23:24

美容鍼の効果について

気に入って通っている整体で、美容鍼をしていると担当の先生が教えてくれました。

今まで小顔矯正を中心にしていただいていたのですが、美容鍼も効果があるのなら一度してみたいなぁと気になっています。

美容鍼の効果はどのようなものなのでしょうか?

即効性がありますか?それとも繰り返すうちに効果が出てくるものでしょうか?

実際したことがある方の感想、教えてください(^^)


色々教えていただけると嬉しいです(^^)

閲覧数:
2,076
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/12/2210:53:16

例えば、近所のオッサンが釣り好きで
釣ってきたフグを料理して
どうぞ食べてって言われて、食べますか?

整体で鍼をやるのは
違法であり、危険で必ず後悔する事となります。

効果も何もなく、危険なだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2220:35:07

    説明不足で申し訳ありません。
    整体というか、鍼灸師さんが出入りされてるので大丈夫なんです。
    鍼灸師さんがしてくれるなら効果はありますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容鍼 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/12/2412:01:14

顔にも筋肉がたくさんありますから、表情は豊かにりますね。
目のつかれにもいいですよ

鍼だけでなく、フェイシャルを加えてやってもらうといいでしょう。

小顔まではいかないと思いますが、1度やってもらうのもいいかもしれません。

あと、顔面部への施術ですので、内出血の可能性があります。ご注意ください。

o09********さん

2018/12/2322:57:23

効果あると思います!私の姉が美容鍼やれるので母がしてもらっていますが、しわくちゃババアがしわババアになってました!笑
ただ何週間も持続はしません。

wws********さん

2018/12/2223:06:04

鍼灸師は学校などで専門的に美容鍼を習いません。あくまでも習うのは日帰りレベルの講習会です。私はお金払っての実験台になるのはイヤだな。