ここから本文です

洋画を観てると出演してる俳優、女優がアメリカ人よりイギリス人の方が多いような...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2212:12:20

洋画を観てると出演してる俳優、女優がアメリカ人よりイギリス人の方が多いような気がするのですが、どうしてなんでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/12/2212:58:52

伝統的な物語の時はイギリス人を使うようですよ。(ハリーポッターやロード・オブ・ザ・リングなど)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/12/2213:04:21

イギリスの俳優を主演に使うと、補助金が出るんだか、免税になるんだか、会計上のメリットもあるらしい。

sah********さん

2018/12/2212:42:14

そうですか?どちらかと言うとイギリス訛りのある俳優が出ていると「ん?」と気になるぐらいですけど・・・

hir********さん

2018/12/2212:13:07

そんなことはないと思いますけど。