ここから本文です

復縁は無理です。復縁質問みかけますけど復縁って俺から言わせると復縁してからが...

jap********さん

2018/12/2212:22:17

復縁は無理です。復縁質問みかけますけど復縁って俺から言わせると復縁してからがスタートです。ゴールはずっといることです。周りにいますか?じじい、ばば、親にきいてみなさい。いないよ。別れとはなにかしらの都

合や、不一致、気持ちの離れ、裏切りからはじまります。真実のふたりはそれを乗り越えて別れません。別れたぶんざいで復縁とかほざくな。むりだから。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/12/2219:56:20

復縁というのはあくまでたくさんある恋愛の形の中の一つです。

可能性が高いか、低いか、という話は別になると思いますが、まず復縁して添い遂げた二人がゼロでないことは確かです。

何故かというと周囲に存在するからです。

それより復縁という恋愛の形の一つを全否定してしまうあなたが、恋愛自体も否定してしまっているのではないかと心配です。

  • 質問者

    jap********さん

    2018/12/2219:58:48

    優しい言葉ありがとうございます。恋愛ですか・・結婚してからはしてないですが否定よりもこうていしますよ!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2018/12/2212:28:51

元夫婦の同じ相手との再婚率は10%ほどと言われています。
質問者さんはなんだかの理由で復縁を望む人が大嫌いみたいですが中には例外があるという事で希望を持たせてあげてもいいような気がします。