ここから本文です

これからhighlowオーストラリアを登録したいのですが、メールアドレスを入力すると...

iya********さん

2018/12/2215:28:30

これからhighlowオーストラリアを登録したいのですが、メールアドレスを入力すると下記の画像のように携帯電話のメールアドレスにご連絡することができません。と表示されます。なぜでしょうか

?high lowに詳しい方ご回答よろしくお願いします。

high low,highlowオーストラリア,メールアドレス,Gメール,ハイローオーストラリア,詳しい方ご回答,jp.highlow.net

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/12/2218:59:01

答えになってませんけどHighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)は出金出来ない、入金しても口座に反映されない、チャートが不正操作されているなど被害報告多数の非常に悪質な詐欺業者です。口座開設は推奨出来ません。以下に検証や多数の被害報告をまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...

またこれに限らず日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は全て詐欺と考えていいです。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index

  • 質問者

    iya********さん

    2018/12/2220:17:03

    色々と詳しくご回答していただきありがとうございます。すべて参考にしていきたいと思います

    URLまで載せていただきありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/12/23 00:20:36

色々と詳しくご回答していただきありがとうございます。すべて参考にしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cim********さん

2018/12/2218:48:37

参考程度な回答ですみませんが新規の登録はケータイキャリアのアドレスがだめなんじゃないんですか?例えば@ドコモとか。私はGメールでもおKだったので、そのまま使ってますが、あるいは未成年者対策か、セキュリティー対策で、若干新規登録の仕様が変わったのか・・。現在でもGメール宛に連絡来ますよ。