ここから本文です

今までで一番メイウェザーといい勝負をしたのは誰ですか?

aro********さん

2018/12/2217:21:04

今までで一番メイウェザーといい勝負をしたのは誰ですか?

閲覧数:
199
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2219:43:19

見た限り(カスティージョ戦は見ていない)では苦戦した試合は1度もないですね。デラホーヤ戦はデラホーヤの方がアグレッシブ(前に出ていた)だったかもしれないけどヒットを許していないし時々クリーンヒット与えていたので完全に勝ち。コット戦は、けっこうボコボコでしたね(どうみてもコットの勝ちはない)。カネロ戦は完封した感じですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2018/12/2219:28:53

ミゲール・コット、サウル・アルバレス

deh********さん

2018/12/2219:26:30

個人的には、カスティージョ、デラホーヤには負けていたように見えましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2218:39:08

2018/12/2217:23:10

ロジャーフェデラー