ここから本文です

選挙の街頭演説で野次を飛ばしたら逮捕されますか?

kab********さん

2008/10/2217:03:50

選挙の街頭演説で野次を飛ばしたら逮捕されますか?

閲覧数:
1,393
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2008/10/2217:27:17

逮捕されないです。大いに飛ばしてください。もし、それで逮捕される位ならば、その選挙で当選して議員になって、国会で野次を飛ばしてるやつらを、逮捕した方が、日本は良くなると思います。

質問した人からのコメント

2008/10/24 07:15:28

成功 そうなんですか。安心しました。総選挙が待ちどおしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bou********さん

2008/10/2217:31:36

逮捕されないでしょう。
これで逮捕されるんだったら表現・思想の自由は何処へ行ったんだという話です。

ero********さん

2008/10/2217:11:24

右翼の街宣車や街頭演説に野次を飛ばすよりは安全でしょうw

mon********さん

2008/10/2217:05:25

逮捕は無いと思います。野次を言うひとは居ませんが。聞きたくなければ無視して通るだけです。・・・・※.......☆........※・・・・