ここから本文です

ニキビ跡を消すいいものはありませんか?

wqa********さん

2018/12/2218:44:37

ニキビ跡を消すいいものはありませんか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

素肌美人さん

2018/12/2222:32:59

色素沈着なら、代謝を上げていくことです。
代謝を上げることは、血流をよくすることです。
血流がよくなると、新しい細胞が次々に生まれ
古い細胞は角質となって剥がれていきます
ので、段々薄くなります。

代謝を上げる一番効果があるのは、
毎日肩まで浸かる全身浴を習慣化する
ことです。

皮膚科の先生も色素沈着は、自分で治せる
と、おっしゃっています。

凹凸の改善は、別な方法があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/2304:20:41

ビタミンc錠剤をサプリメントケースに入れて3時間おきに飲みましょう。