ここから本文です

ハムスターは絹豆腐、ちくわ、シャウエッセンは大丈夫ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2220:54:05

ハムスターは絹豆腐、ちくわ、シャウエッセンは大丈夫ですか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2018/12/2221:08:46

基本的に人間の食べ物は、塩分や糖分・添加物等がハムスターにとって良くないので与えない方が良いです。
病気や老化によりハムスター用の物が食べれなくなった場合以外は、ペレットと野菜(あげない方が良い物もある)とハムスター用のオヤツ以外はあげない方が安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2018/12/2221:29:46

絹豆腐は大丈夫ですが、水分が多いので要注意です。
ちくわ、シャウエッセンは調味料や添加物が含まれているのであげない方が良いです。

基本的には人間の食べ物はあげない方が良いです。