ここから本文です

タイトスカートのスリットについて。 先日、タイトスカートを購入しました。 ...

rur********さん

2008/10/2217:59:29

タイトスカートのスリットについて。

先日、タイトスカートを購入しました。
色は 落ち着いた光沢のあるグレーです。
スカート丈は膝が隠れるていどです。
上品な雰囲気に惹かれて購入しましたが

後ろのスリットが15センチあり 歩くたびに
ちらちら 後ろの太ももが隙間から見えてしまいます・・・

お店で試着した時、そこまでチェックしませんでした・・

これ、いやらしいでしょうか?

閲覧数:
1,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2008/10/2218:04:49

大人の女性で素敵だと思います。
頑張ってください

質問した人からのコメント

2008/10/24 08:00:50

感謝 ありがとうございます♪ 嬉しいです。
もうお一人の女性の方の意見も 参考にします。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2008/10/2218:02:37

中に黒のレースでフレアっぽく付けると可愛くなりますよ!!
友達がやってました。
縫い付けるのは面倒くさかったら、ズボンの裾上げテープで付けると便利です^^
良かったらお試しください。