ここから本文です

来来亭キョンシー?

neo********さん

2018/12/2223:15:48

来来亭キョンシー?

来来亭キョンシー,キョンシー,お札,スイカあたま,オデコ,白い長靴,マフラー

閲覧数:
56
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2018/12/2317:11:45

白い長靴と手袋とマフラーをしているから一層可愛く見えますね。

お札をオデコに貼りましょう!

質問した人からのコメント

2018/12/29 12:14:58

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2018/12/2413:42:15

キョンシーですけどお札がありません。

s16********さん

2018/12/2322:15:53

確かにキョンシーですね。笑

rio********さん

2018/12/2315:04:25

それを見て死んだふりする8・1kg

うちのスイカあたま・・

それを見て死んだふりする8・1kg

うちのスイカあたま・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/12/2307:00:03

ニャるほど。かわいいにゃ!

ken********さん

2018/12/2300:48:03

可愛い

も少しピント下さい!