ここから本文です

「聖闘士星矢」と女化と無精ひげについての質問です。 僕は今、34才です。「...

moh********さん

2018/12/2300:44:18

「聖闘士星矢」と女化と無精ひげについての質問です。

僕は今、34才です。「聖闘士星矢」の最新アニメが製作されていますが、中でも、「瞬を女化させていること。」に対し、物凄く問題視されていますね。

そこで質問ですが、あの様子ですと、「一輝が無精ひげを生やすこと。」になり兼ねないと思いますが、皆さんはどう思いますか。一方では、星矢、紫龍、氷河の3人は、ほぼ従来の設定通りであるそうですね。

余談ですが、「瞬を女化させること」は、「新機動戦記ガンダムW」というアニメで言い換えますと、「カトル・ラバーバ・ウィナーを女化させる。」ようなものですね。

以上より、回答をお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/12/2301:06:21

聖衣が女用の形みたいだから違和感ない。
断っておきますが私はアンチではありません。
むしろ批判するべきは糞CGなところです。

まあさすがに一輝が15歳で無精髭は少々老けてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2018/12/2316:24:06

とても性差別的で問題のある改変だと思います。

tom********さん

2018/12/2301:04:40

氷河と抱き合うシーンがまた問題に