ここから本文です

浅田真央さんがサンクスと提携して行っているコンビニツアーですが、チケットって...

nee********さん

2018/12/2300:55:12

浅田真央さんがサンクスと提携して行っているコンビニツアーですが、チケットってけっこう取れますか?
サンクスはもうファミリーマートへ店名を変えることが決定しているので、そしたら浅田真

央さんのアイスショーの名前はファミリーマートツアーに変更になるのでしょうか?

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2018/12/2309:16:02

ごめん、ちょっと笑ったw
浅田はサンクスツアー来年もやるらしい。
本当、浅田ってもう忘れられつつある安藤や
鈴木と違って勝ち組だよなw

質問した人からのコメント

2018/12/29 17:20:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccc********さん

2018/12/2516:56:27

つまんね〜〜〜
寒い

huk********さん

2018/12/2310:01:50

サークルK・サンクスは大昔に消滅しました。まだあると思っている人が存在したんだね。刑務所で懲役してた浦島状態の人ですか?