ここから本文です

大衆食堂のちゃんぽんと、リンガーハットのちゃんぽんではどちらが好きですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/2301:32:37

大衆食堂のちゃんぽんと、リンガーハットのちゃんぽんではどちらが好きですか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2018/12/2308:19:57

食堂は10000軒あれば10000通りの味
リンガーハットは基本的にひとつの味

比べ様がありません。

食堂のちゃんぽんのなかには
リンガーより劣るものもありますが
リンガーよりはるかにグレードが高いちゃんぽんもあります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rop********さん

2018/12/2304:29:11

そのどちらでもなく
ちゃんぽん亭の「近江ちゃんぽん」がいいです。

そのどちらでもなく
ちゃんぽん亭の「近江ちゃんぽん」がいいです。