ここから本文です

ロシアW杯セネガル代表について

アバター

ID非公開さん

2018/12/2309:40:12

ロシアW杯セネガル代表について

生まれも育ちも欧州だけど、ルーツはセネガルという選手もいたのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2018/12/2320:10:01

守備の要のカリドゥ・クリバリはそうですね。

両親がセネガル人ですが、生まれも育ちもフランスです。実際にアンダー世代ではフランス代表としてプレーしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/12/2310:41:13

ケイタバルデ
生まれも育ちもカタルーニャだけど両親がセネガル人