ここから本文です

三浦大知が

アバター

ID非公開さん

2018/12/2310:34:30

三浦大知が

すごいのが、わからない。

つまらない。
編曲が下手すぎませんか。

疲れる。

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypa********さん

2018/12/2310:55:09

なら聞かなければいい、それだけ
わざわざ質問にするということは少なからず気になっているということ
本当に聴きたくないならわざわざこんな質問せんやろ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2310:57:00

    音のバランスが悪くてイライラします。
    直したものはありませんか?

    素材が死んでいます。

    もやもやするので、スカッとしたいです。

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦大知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2018/12/2803:08:09

ファンの立場から見ても
カメラ割りはかなり雑で地上波の音楽番組ではイライラする事が多々あります。
NHKのSONGSやabema TVのライブとかは良かったと個人的には思いました。
同じく、音量レベルもこの前のフジではホントに極端にバランスの悪く残念でした。
これでは、実力が理解されないのも仕方ない状態です。
本来は三浦大知というアーティストはライブで魅力が最大に発揮されます、お時間が許せばYouTubeやApple Musicなどで公開されているライブ映像をご覧下さい。

それから楽曲に関してですが、
実はシングルのカップリング曲が秀逸なR&Bなのが多かったりします。こちらも宜しければ聴いてみて下さい。