ここから本文です

(ホテル予約)【じゃらんnet】と【楽天トラベル】では、どちらが好きですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2310:41:15

(ホテル予約)【じゃらんnet】と【楽天トラベル】では、どちらが好きですか?


☆皆さんのご意見をお願い致します。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/12/2319:13:54

じゃらんですね、楽天は一度も利用ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/12/2316:02:42

最近利用していないけど、「旅の窓口」を利用していましたから楽天トラベルかな。

2018/12/2315:59:58

じゃらんの方が見やすいし、
こだわりポイントが私にはじゃらんの方があっているから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/12/2311:42:20

この2つ限定なら、楽天トラベルかしら?

私は、
検索するのは、楽天トラベル。
検索しやすいです。

ホテルの情報を調べるのは、じゃらん。
アメニティの情報は、ここが一番。

実際に予約するのは、るるぶトラベルです。
クーポンがちょこちょこ出て、お安いですよ。

ncj********さん

2018/12/2311:10:54

圧倒的にじゃらんが好きです。写真や口コミが見やすいですし、お料理やお部屋の違うプランがわかりやすいです。平日でのクーポンや5万円以上で3000円とかのクーポンがあったりしますし、ポイントもたまりやすいです。

楽天はプランの一覧が見にくいし選びにくいです。でも、点数や口コミの裏をとりたいので一応はこちらも見ます。どこにも空室がなくて、楽天だけに空室があるときに仕方なく最終手段として楽天から予約します。