ここから本文です

イオンのゴールドカードは、どこがすごい?

アキシャンさん

2018/12/2313:35:02

イオンのゴールドカードは、どこがすごい?

閲覧数:
1,526
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2314:04:02

色々な特権も付くけど、
「イオン内では神のカードで有る存在。」
他社のゴールドカードでは及ばない優越感。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンゴールドカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

******さん

2018/12/2321:50:17

金色なのに年会費無料なんです。凄くないですか?

イオンラウンジ使えるし、羽田のラウンジも使える。なのに年会費無料なんです。凄くないですか?

旅行保険やショッピング保険も付いてきて年会費無料。凄くないですか?

zer********さん

2018/12/2317:08:51

色がすごい

色がすごい

rkt96さん

編集あり2018/12/2317:04:47

全く凄くない。
毎月わずか8.5万使ってれば一年くらい後に届く。

イオンカードなんてのを年に100万も使う人はあまりないから凄いかもしれない。

山の人さん

2018/12/2314:37:43

年間2,000円出せばゴールドカードを作れる時代に、インビテーションの条件が、プラチナ並みにすごい。

ori********さん

2018/12/2313:58:22

各種保険が 無料 で付帯
・海外旅行傷害保険(最高3,000万円)
・国内旅行傷害保険(最高3,000万円)
・ショッピングセーフティ保険(年間300万円まで)