ここから本文です

ボディビルダーの腹筋って

アバター

ID非公開さん

2018/12/2313:35:50

ボディビルダーの腹筋って

凄く鍛えているように割れてますが
パンチが入ってもきかないのですか?
格闘家のパンチではどうなんでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/12/2317:05:33

筋肉の部分にあたれば、ある程度は耐えられるでしょうね。
ただ、打撃には慣れも必要なので、ビルダーさんは打撃の痛さに驚いてヘタるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2018/12/2411:18:06

鍛えてない人よりかは耐えられますが、日頃からボディー食らってる格闘家にくらべればきかされます。
なれも必要でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/12/2313:57:17

腹筋に力を入れて隆起させている状態であればさほど効かないこともありえますが、普段の状態でパンチされれば効きます。
格闘家でもバキバキに腹筋が割れている選手もいますが、ボディブローでKOされることもよくあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2313:44:40

殴られ慣れてないとボディビルダーといえど効くと思います

ns3********さん

2018/12/2313:38:44

俺のパンチでも殴れば痛いですよ