ここから本文です

大田はなぜ巨人で活躍できなかったのですか?日本ハムではなぜ台頭を現したのです...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2314:00:44

大田はなぜ巨人で活躍できなかったのですか?日本ハムではなぜ台頭を現したのですか?

閲覧数:
218
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyouboyさん

2018/12/2314:05:07

巨人より選手層が薄いから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨーグさん

2018/12/2506:14:24

真面目過ぎから。

巨人のコーチング法は選手に手取り足取り教えていく事が多い。特にドラ1選手にはしっかり指導する。

日ハムはよほど怪我に繋がる事項以外は積極的なコーチングをせず、聴きにきた事に応えていくコーチング法。

真面目な大田泰示は結果が出ないと何でもかんでも言う事聞いてしまい、自分が無くってしまった。ハムでは積極的に指導をしないので、自分で考えバッティングを行い結果を出してきた。

巨人が悪いのではなく、相性なんだろうね。

bvb********さん

2018/12/2413:43:15

日ハムだと、あの程度の成績で活躍したと言われるんですね。楽なチームに行けて良かったね大田君!

BUSHIさん

2018/12/2413:11:42

巨人が一軍で使い続けていたら変わっていたかも。
結果を直ぐに求めすぎるので活躍出来なかったと思う。

↓のG党とか言う偽巨人ファンは内海を澤村、大竹三人と阪神の藤浪とトレードにしたらどうかと質問した際に内海を役立たずとコメントして、いざ西武に内海が人的補償になったら内海を擁護する質問をしているカメレオン野郎です。

太田も本心では役立たずと思っている奴です。

g27********さん

2018/12/2323:05:44

ジンギスカンの羊臭さが、大田の五感を刺激したのです。

nog********さん

2018/12/2321:33:53

G党です。

ジャイアンツは泰示を見限ったからトレードへ出したのではありません。

ジャイアンツとファイターズの不足点が偶然一致し、そこを補完する必要があったので、苦渋の決断でしたが一時ジャイアンツを離れてもらったのです。

ジャイアンツは光夫、ファイターズは泰示と双方winwinのトレードとなったのです。

泰示はファイターズ移籍前に既に今の実力を身に付けていました。たまたまその時期が移籍後と重なっただけです。

泰示がFA取得時に行使を決断すればもちろんジャイアンツも獲得を検討します。

泰示は我々ジャイアンツが手塩にかけて育てた選手の一人ですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる