ここから本文です

住宅ローンを組む際に源泉徴収票や個人事業主をしている場合決算書を銀行など借入...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2317:29:30

住宅ローンを組む際に源泉徴収票や個人事業主をしている場合決算書を銀行など借入するところに提出しないといけない?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辻畑 憲男さんの写真

専門家

2018/12/2317:33:45

会社員であれば源泉徴収票、個人事業主ならば確定申告書の提出が必要になってきます。

回答した専門家

辻畑 憲男さんの写真

辻畑 憲男

ファイナンシャルプランナー

住宅と保険。自らの経験を活かしたライフプランをご提案します

「豊かに楽しく暮らす」をテーマに、夢、ライフプランを考えながら、お金のみならず人生全般の応援をしていきたいと考えています。一生に一度の人生です。常に楽しく暮らして行きたいものですね。そんなことを考えながら皆様とお付き合いしていきます。【「All About...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2018/12/2317:38:37

ローン審査で大事なのはその人の収入なので、それを証明するために出さないと始まりませんね。