ここから本文です

今田耕司は恋愛対象になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2318:47:52

今田耕司は恋愛対象になりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2018/12/2318:53:54

なりません。
漫才系?でしょうか。
漫才系の人は苦手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

リクエストマッチ

2018/12/2318:48:40

今田耕司の何も知らないからなんとも言えない