ここから本文です

失せ物を探していただけますか?

gla********さん

2018/12/2320:11:21

失せ物を探していただけますか?

2018年の手帳をなくしました。10cmX14cmで、黒いビジネス手帳です。
12月20日木曜の夜お稽古に行き、そこで来月の予約を書き込んだまでは覚えているのですが。その後バタバタしていたのでちゃんと鞄に入れたか、室内のどこかに置きっぱなしにしたか、室外で落としたか分かりません。路線バスを降りてコンビニに入ってから手帳を出そうとし、無いことに気が付いて。稽古場に戻りましたが、次の人達が数人いたので、納得できるまで探せずに帰ってきました。 バスの営業所に問い合わせましたが、落とし物の届け出は無いとのことでした。21日以降の予定が分からないだけでなく、アドレス帳に書き込んであった色々な事も分からないし個人情報なので、困っています。
失せ物がみつかるおまじないを毎日しましたが、4日目の今日でも見つかりません。
どうしたらよいのでしょうか>< 宜しくお願い致します。

この質問は、shi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/12/2320:37:33

リクエスト相手ではありませんが、一つの方法をご案内します

目は見ていなくても、体が知っていたりです
有りそうな場所に行き、出来れば目を閉じます

気持ちをノートに集中させ、思考を止めると、体が一人でに動いて、ノートの場所に案内してくれます

この方法で私は無くした財布を車のシートの下から見つけましたし、知恵袋で失くし物をした方も、見つかったとご報告頂いたこともあります

大切な手帖、見つかる事を祈ります
この方法は落とした場所にある場合のみ、有効です

持ち主が分かる様な物は入れてありましたか
既に誰かに拾われて、別の場所に移動しているように思います

稽古場で誰か拾い、戸締りをして外に持ち出されているか、先生が預かられていませんか

質問した人からのコメント

2018/12/24 14:47:11

複数の方にアドバイスを頂き嬉しかったです、ありがとうございました。これからもう一度近くまで行くつもりで。見つかってほしいという願いをこめて、yfj~さんをベストアンサーにさせて頂きますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak1********さん

2018/12/2400:40:18

リングで留めているシステム手帳形式の手帳であれば、
(間違っていれば、すみません)
デスクの上に置いたままになっていますよ、
ベタ置きしたままの書類の前?横?です。