ここから本文です

郵便局の口座に明日12/24振込みをするとします。そうしましたら着金は連休あけの25...

rft********さん

2018/12/2322:12:47

郵便局の口座に明日12/24振込みをするとします。そうしましたら着金は連休あけの25日になるのですか?また郵便局同士なら祝日や休日でも着金は即日ですか?どなたか教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2018/12/2322:40:46

休日でも反映される銀行からなら24日に入ります
ゆうちょ銀行の口座間の電信振替でも同様です
反映しない銀行からの場合は火曜9時前後以降です

  • 質問者

    rft********さん

    2018/12/2323:42:06

    そうなんですか!ありがとうございました(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろくんさん

2018/12/2719:01:18

ゆうちょ総合口座間なら即時入金。
他行からの振込なら25日です。

as9********さん

2018/12/2406:26:21

24日は休日ですから,送金不可です

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2018/12/2402:21:34

「ゆうちょ銀行による、総合口座通帳つまり、民営化のぱるる同士で送金なら、即時入金」と、なります。

omo********さん

2018/12/2322:13:43

25日の10時以降ですね。