ここから本文です

卓球の2019年1月の世界ランキングは

ued********さん

2018/12/2323:41:26

卓球の2019年1月の世界ランキングは

1位 樊振東
2位許シン
3位張本
4位カルデラノ
5位馬龍
6位ボル
7位林高遠
8位イサンス
9位黄鎮廷
10位水谷
11位チャンウジン
12位オフチャロフ
13位丹羽
と計算したらなりました。合ってますか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    ued********さん

    2018/12/2400:07:49

    絶対馬龍の救済だろこんなん試合出てないのに11位から
    5位になるとか

「許シン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2018/12/2418:23:22

林高遠はそんなに落ちないと思う。馬龍は落ちると思う