ここから本文です

視聴後も興味を持ち続けているガンダムシリーズの作品を教えてください。ちなみに...

nex********さん

2018/12/2400:07:30

視聴後も興味を持ち続けているガンダムシリーズの作品を教えてください。ちなみにわたしの場合は「機動戦士ガンダムSEED」と「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ですね。

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlu********さん

編集あり2018/12/2411:53:47

機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ZZガンダム
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
機動戦士ガンダム0083
新機動戦記ガンダムW
ガンダムWエンドレスワルツ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムOO
劇場版、機動戦士ガンダムOO
ですね。
ストーリーもですけどメカデザインの好みの作品が視聴後も興味を持ち続けています。
プラモ的には鉄血のオルフェンズも興味を持って個人的にオリジナルの機体を制作しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2501:00:01

えっとですね♪ (≧O≦)
月並みですが・・・
わたしの場合は 『 機動戦士ガンダム (ファースト) 』 ですね。
やはり富野監督は偉大だと思います。
○学生の夏休みに「再放送」を視聴後もずっと。
↑あぁっ、歳がバレそうなコメント (笑)

それとですね♥ (≧ω≦)
少々 (全然) 違うかもしれませんが・・・ (汗)
「コウサカ・チナ」の登場する 『 ガンダムビルドファイターズ 』
なんてのはダメでしょうか!?(爆)

えっとですね♪ (≧O≦)
月並みですが・・・
わたしの場合は 『 機動戦士ガンダム (ファースト) 』...

gbg********さん

2018/12/2418:02:09

Gガンダム。

島本和彦のコミックス版はある意味理想です。

over_k****さん

編集あり2018/12/2408:41:11

マスターグレードの新作が発表されるとやはり映像作品も見返したり気になります。
今はV2アサルトバスターが発売されるのでVガンダムです。

g1z********さん

2018/12/2400:29:36

・機動戦士Vガンダム
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダム00
・ガンダム Gのレコンギスタ
・機動戦士ガンダム サンダーボルト

サンダーボルトはまだ原作が連載中なので、視聴後も興味を持ち続けてる、とは若干違うかもしれませんが。

2018/12/2400:14:42

鉄血のオルフェンズです。