ここから本文です

モンストのワクワクの実について

アバター

ID非公開さん

2018/12/2400:23:20

モンストのワクワクの実について

現状、ルシファーが4体いるのですが、一体はクエストの報酬専用にしたいなぁと思っているのですが、ここで相談させてください。

狙っている内容としては

ルシファー獣神化
学び特級L
Sランク特級L
スコア特級L
です。

しかし、これには今すぐ完成させるために現状消費しなければならないアイテムが以下の内容になっております。

ワクワクミン3つ
ステッキ2つ
英雄の書1つ

です。

これって、もったいないですか??
それとも使わずに極力何回も周回するべきですか??
アドバイス下さい!よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

21号さん

2018/12/2409:48:44

ステッキ2つは若干もったいないですが、まあ育てるのがルシファーなら許容範囲だと思います。特L3つを付けるのはとても大変ですからね。

ただ、その実を誰から持ってくるのかで、変わる可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/28 13:29:55

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

編集あり2018/12/2400:31:49

ミンもステッキも書も玉楼弍を制覇出来るのならば毎月手に入るものなので玉楼弍行けるなら使ってもいいと思いますよ
無駄なゴ実が増えた今の環境で狙い通りの実を出すのはかなり骨が折れます