ここから本文です

4人で登れる表彰台があったらいいのにな。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2403:50:32

4人で登れる表彰台があったらいいのにな。

全日本フィギュアスケート選手権 2018 女子

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2018/12/2407:10:47

ほんとにそうですね…
いつにも増してハイレベルな試合でした。
ロシアに対抗できる国だ、日本。
男子まだだけど、女子の皆様お疲れ様でした。良い試合を見せていただきありがとうございますという気持ち(๑˃ ᴗ˂ )

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 02:23:06

三原選手、四大陸には出場されるようなので、応援しています!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2018/12/2409:40:03

そんな中途半端なこと言わないで、10位まで表彰すれば良いと思います
強化選手は10位以内なんでしょう?
台が無くても表彰は出来ます

ta1********さん

2018/12/2409:35:18

4位だって頑張ってるし、5位だって頑張ってる。
それを言ったらキリが無いような気がするが。

トーナメント方式で1対1で勝敗を決めるような種目で
3位決定戦が無いと、3位が2人で
表彰台に4人っていう種目はあるね。

mie********さん

2018/12/2407:25:50

三原麻依さんも素晴らしかったので表彰台に乗せて上げたかったですね。
滑った後は3位にはなると思ってたのですが残念です。

wow********さん

2018/12/2407:24:24

アメリカの全米フィギュア選手権は、4人(4組)まで表彰台がありますよ。

アメリカの全米フィギュア選手権は、4人(4組)まで表彰台がありますよ。

dow********さん

2018/12/2405:35:26

三原選手も美しく素晴らしかったです。
上位選手がほとんどミスしなかった高レベルの戦いでした。
この4人が切磋琢磨して更なる高みを目指してほしいですね。